久しぶりの外撮影

はい、ということで前回果たせなかった菜の花の撮影に行ってきました!

2232.jpg
服は最近アゾヌで買ったもの。

2233.jpg

2234.jpg

2235.jpg
あんまりくっつけると花粉が付いて取れなくなるので注意。

2237.jpg
やぁやぁ。

2238.jpg

2236.jpg
2年くらい前にもここで撮影していますね。

2239.jpg
道はまだ長い。


菜の花の次は桜ですね! 今年はいつもと違う場所で撮りたいところです。




写真撮影……じゃなーい!

はい、菜の花の季節になったので外撮影行ってきました!

2125.jpg
が、デジカメのSDカードを忘れたため内部メモリーに数枚しか撮れなかったという痛恨事。
しかもデジカメのケーブルをなくしたためパソに取り込めないというw
仕方が無いのでスマホで1枚。

自分にやれやれです……。

誰だ!?


はい、なにやらキーボードが壊れたためノートPCのほうからです。

それはさておいて
2123.jpg
DDミクさんのウィッグを交換してみました!

手持ちにあるDDサイズのはこの色とクリーム色だけだったのでこっちに。

2122.jpg
ちなみに制服は先週買ってきたもの。ええ、ミクには見えませんね。だがかわいい。

2124.jpg
ミクさん素体だと胸のところがスカスカに

2121.jpg
最近DD、MDD系に流れつつありますがパラボも大好き

そういえば、今度はDDで雪ミクさんが出るそうですね。

ぜひともお迎えしたい……ですがこの通常ミクさんだけでお腹いっぱいな感じも…

俺たちの財布は狙われている!!!



WoTの謎『砲弾を真上に撃つと自分のところに降ってくるのか』
2116.jpg

2115.jpg

使用したのはFV304。木が邪魔で見えにくいですが、これでほぼ真上向けれます。
ただ問題は左右に砲が動いてしまうことですね。この状態で撃つと自分の少し後方に着弾するので、まぁ自分自身に当てることはシステム的にはできるのでしょう。

2117.jpg
フンメルでもやりましたが仰角が足りず…



WoT『ルクスを救え!』

2119.jpg
ゲーム開始直後に対戦車障害物に引っ掛かってしまった味方ルクス。これを救うためにⅣ号、Pz.Sfl. IVc、アーチャー(自分)が立ち上がる……!

2120.jpg
……。
………ルクスは脱出できたものの
Pz.Sfl. IVcが引っ掛かりました。
Ⅳ号と協力してがんばりましたが、最後まで出れませんでした…! ちなみに勝負には勝ちました。



そして関係ないですがWarThunderの戦車も始めました。
WT戦車は最初にやって一撃でやれることが多くてすぐにやめてしまったのですが、改めてやると面白いですね。
WoTと違うところはHP制じゃないところで、格上戦車でも当たり所によっては一撃で倒せることですね
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR