図書館行ったついでに


はい、こないだたまたま地元の図書館に行ったついでに、敷地内の公園で撮ってきました。

1998.jpg
花時計前にて。でかい花時計です。

1999.jpg
そろそろ服を変えてあげたいところ。

2003.jpg
七雪「マスター、腕が抜けそう」
補修しなければ

2000.jpg
いいなぁ膝枕

2002.jpg
すごく暑かったです

2001.jpg
おっとっと


というわけで撮影行でした。

さて、7月も下旬。ワンフェスがあるわけですが……仕事で行けないのでした(ギリィ…)

しかしながら! コミケには参加できることに! 

Goat Simulator


SteamでGoat Simulator、通称ヤギシミュレーターを購入しました。セール中だったので価格は6ドル。
バカゲーとして有名ですね。

どんなゲームかと言いますと
1988.jpg
こんなんです。

TPS視点でマップ内を歩き回り、いろいろなものと触れ合う?ゲームです。

1993.jpg
楽しそうにバーベキューしてますね。

1994.jpg
ぶちこわしです。

1989.jpg
クレーンを上ります。なんか首がおかしなことになってますがw

1990.jpg
先端に人がいます。飛び降りようとしてるのでしょうか…

1991.jpg
容赦なく突き落とすのでした。

1992.jpg
高い。ちなみにこのNPC、高所から落ちても死にません。NPCは自動車に2回ほど轢かれるか、水に突き落とされるかで死ぬようです。

1995.jpg
食事中のようですね。

1996.jpg
どーん!

1997.jpg
ちなみにヤギは不死身ですが、走行中の車にぶつかるとこうなります。ヤギにもいくつか種類があります。

このゲームはとくにこれといった攻略目標があるわけでもなく、多くの人はただ破壊活動を行うだけのようです。
いろんな物、人をど突いて吹っ飛ばしてスコアを稼いでいくのですが、いかんせんほとんどのオブジェクトが動かせるからかメモリをかなり使います。21万スコアあたりでゲームが落ちました。
マップは現在2つ。やりこみ要素はあんまりですが、他にやるゲームがなかったら暇つぶしにでも。







プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR