撮影急行


はい、お久しぶりです。

なんか最近撮影のことしか書いてない気がしますがまぁ気にしないでくださいw

1904.jpg
行ったのはかつて『愛・地球博』が開かれた万博跡の公園。めちゃくちゃ広いです。

1905.jpg

1906.jpg
花壇に入るのはやめよう!

1908.jpg
増えました

1909.jpg

1911.jpg
この日は快晴。しかし風が強かった…!

1917.jpg


1913.jpg
とことこ

1914.jpg

1915.jpg
公園…の一画の地図

1916.jpg
めっちゃいい景色




o,

ニンジャー!


はい、前回に引き続き写真撮影に行ってきました!

1946.jpg
デデン
今回は遠出して三重県は伊賀上野城に!

あいにくと曇り空でしたがまぁ些末な問題です。

1941.jpg

1945.jpg
ぷらーん
戦さん家のレミントンさん!

1943.jpg
七雪も連れてきた

1942.jpg
神姫脅威のバランス感覚である

1944.jpg
頭に乗ってるのは桜の花びらなのですが、露出補正をかけすぎて白い……というか今回は曇り空を補うため補正強くしすぎました。全体的に白い!

1947.jpg

1948.jpg
連装砲ちゃんも大満足の様子

1949.jpg
人が多いのでこの位置からバレずに撮影するだけで精一杯……ドール? ははは、無理に決まってる!

1940.jpg


1952.jpg
また行きたいですねー



桜か!


はい、いつの間にか年度が変わってしまいましたね。そしていつの間にかこのブログも始めてから3年たったようです。

……え、マジで?


それはさておき、ちょこっと桜が咲き始めたので写真撮影に行ってきました。

1932.jpg
場所は地元の川原。しかも去年撮ったところと同じ。まぁ人がめったに来ないので1/3ドールの撮影も出来るのです。といっても桜の木の数は10本に満たないですがなかなか穴場。

1933.jpg
祈り

1934.jpg
菜の花も咲いてました。

1936.jpg

1935.jpg
くんかくんか

1937.jpg
休憩

1921.jpg
ピース

1922.jpg
かなり風が強くてウィッグが舞います。オイルミストをかけるべきでした……。

1923.jpg
風よ収まれ

1924.jpg
かわかわ

1928.jpg
ドヤッ

1931.jpg
ドヤヤッ

1929.jpg
雪月のほうがウィッグ短いので多少はマシでした。

1930.jpg

1927.jpg

1926.jpg
やっぱうちの子たちかわいいなぁ(バカ)

できれば今期もう一度撮りにいきたいですな。

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR