WoTの謎『砲弾を真上に撃つと自分のところに降ってくるのか』
2116.jpg

2115.jpg

使用したのはFV304。木が邪魔で見えにくいですが、これでほぼ真上向けれます。
ただ問題は左右に砲が動いてしまうことですね。この状態で撃つと自分の少し後方に着弾するので、まぁ自分自身に当てることはシステム的にはできるのでしょう。

2117.jpg
フンメルでもやりましたが仰角が足りず…



WoT『ルクスを救え!』

2119.jpg
ゲーム開始直後に対戦車障害物に引っ掛かってしまった味方ルクス。これを救うためにⅣ号、Pz.Sfl. IVc、アーチャー(自分)が立ち上がる……!

2120.jpg
……。
………ルクスは脱出できたものの
Pz.Sfl. IVcが引っ掛かりました。
Ⅳ号と協力してがんばりましたが、最後まで出れませんでした…! ちなみに勝負には勝ちました。



そして関係ないですがWarThunderの戦車も始めました。
WT戦車は最初にやって一撃でやれることが多くてすぐにやめてしまったのですが、改めてやると面白いですね。
WoTと違うところはHP制じゃないところで、格上戦車でも当たり所によっては一撃で倒せることですね

明けました

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

2047.jpg
新年早々の飯テロである

リプーさん!


はい、DD初音ミクを予約したかしてないのか定かではありませんが

2047.jpg
こっちのアゾヌ『小さなお手伝いさんリプー』は予約してました!
ちなみにこれは再販ですね。予約からずいぶんかかりましたね……。

2048.jpg
後ろはデフォでツインテール。俺、ツインテールに(ry

2049.jpg
素体はピコニーモのデフォルト型の方。手がでかいです。

2051.jpg
1/12のものと合わせれます。

2052.jpg
寄らば斬る(

2050.jpg
ダブルピース!

このシリーズのいいところが、設定が妖精でこのサイズが1/1というところですね。そう、神姫みたいに!

o,

明けましておめでとうございます!!

もう1月3日ですが三が日だからセーフですね。

なんだかんだで年末に更新できませんでしたので去年は振り返りませんが、今年も良き一年となりますように……


1787.jpg
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR